36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

さて、始まりました。

「人生はお金が全てじゃないんだよ」って世間は言っていますが、そいつはお金がそこそこある人種の創り出した幻想だったことに気がついた36歳です。
お金があれば幸せは買える(ある程度)

もちろんお金では得られないものなんてゴマンとあることは知っていますが、お金があるからこそ、家もあるし、ご飯も食べられる。最低限の生活を営むことが大変なことも、また真実です。
現在、定職もあり、仕事もしっかりしていますが、その収入だけで家族を養うことにそろそろ限界が見えて参りました。転職も考えましたが、もちろん収入が上がる転職先などなかなかありません。 今までアフィリエイトに興味をもって、細々とやっていたブログに広告を貼ってみたりもしてたのですが、何も考えずにちょいと手を出してみたぐらいなので、稼いだ額は完全にアウトの18円ぐらいです。 しかし、ネットの世界では月に100万以上稼ぐアフィリエイターがたくさんいらっしゃるように見受けられます。 
 
こうなったら、今のままでの生活、プラスαが必要だということで、改めて本気で取り組みアフィリエイトでお金を稼ぐという選択をしました。

アフィリエイトの超初心者の36歳が少しでも家族のために収入を増やしたいと決意して諦めずにガムシャラに挑戦していきたいと思います。

とりあえずの目標は月に5,000円を目指します。
せっかくなので、実録で本音を公開して行きたいと思ってブログを立ち上げました。

私と同じように何もわからないところからスタートしてみようと思う方の参考に......全くならないでしょうが、四苦八苦する姿をお見せしたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット