36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

キュレーションサービス NAVERまとめ

ちょっと前の話にはなりますが、
「NAVERまとめ」というサービスを知りまして、最近はよくネットでもページをみかけるので、ユーザーはものすごく多いようです。

このサービスよく調べてみたら、たくさんの人に自分のまとめ記事を読んでもらい、その閲覧数などによって収益をもらえるんです。しかも登録無料。

ということは、閲覧さえしてもらえば報酬をもらえる。成果報酬型やクリック報酬型よりも敷居が低いこのサービス。

実費を使わない無料アフィリエイトスタンスの私、これはやるしかないってことで、早速登録しました。

記事の書き方も簡単で、後はネタの選定だけですね。

せっかくまとめ記事を作るなら、情報として価値のある物にしたいですよね。

実は私、ブライダルの音響をしていて、結婚式の音楽に対する知識はかなりある方だと思っています。

実際それで飯食ってますし...

そこで、得難い実体験を生かして、結婚式に本当によく使われる曲をアーティスト別や⚪︎⚪︎特集的にまとめたり、私なりに実際に結婚式で流して雰囲気の良かったオススメの曲、担当した新郎新婦の結婚式で使った全曲セットリストなどをまとめ記事にしていき

トレンド物の様に廃れない、息が長く稼いでくれるまとめ記事を書いて行く作戦です。

実際、幾つか記事をアップして、本当に少しずつですが、viewも伸びてきています。

どれくらいの収益になるのか、自分にとって稼ぎやすいサービスなのか?またレポートをアップしたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット