36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

楽天ROOMというサービス。
ネットで見かけたので今更ながら試してみました

感想としては、これはお金を稼ぐことに向いてないサービスですね、全くダメそうです。

まず、報酬が楽天ポイントってのもネックですし、参加してる皆さんも、わざわざ楽天ROOMに登録してるという事は、あわよくば楽天ポイントをゲットしたい、何か買って自分にポイントくれってスタンスになってるので、楽天ROOMを通じて物を買おうと思ってないような気がします。

実際わたしもそのスタンスですし、何もなければ、普通にネットで楽天から物を買いますよね。

もっとSNSとしての機能をつかって、皆さんで交流するが一般的になったり、知名度が上がって登録人数が増えれば、違うのかもしれません。 

今の印象としては、需要と供給が成り立っていないように思います。

私も幾つかアイテムを紹介してみましたが、ちらっといいねやコレ!してくれる方がいらっしゃるみたいですが、フォローはまだ一件もされてません… 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット