36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

前回、「はてなブログ」サービスで結婚式の音楽情報ブログを立ち上げました。

「はてなブログ」はひとつのアカウントで3つブログを作成できます。(有料版は10コ)

はてなブログ、デザインとかシンプルで、かなり私は気に入りました。
さらに言えば、アフィリエイト広告を張るのがとても簡単なので、それもはてなブログを選んだ要因のひとつになってます。
 今回のブログに関して言えば、Amazonアソシエイトを使うのですが、はてなブログはデフォルトで簡単に広告を貼れるのがとても良いです。 

というわけで、アフィリエイトブログをもうひとつ作成。今回のブログテーマは、本当にただ私の趣味だけ。

ー 漫画レビュー&紹介ブログです。 ー

どこかで、kindle本がアツイと見かけて、私漫画大好きなので、実に安直にkindle本で稼げるか?大実験アフィリエイトブログ立ち上げに至りました。

これも、先の結婚式音楽と同様に、同じテーマのサイト・ブログが死ぬほどあるので、どう差別化を図っていくか模索中です。

アフィリエイトとしては、前回も出てきた[忍者Admax]と、kindle本のアフィリエイトは[Amazonアソシエイト]から広告を貼り付けます。 

立ち上げたブログ→ 漫画をKindleで読む 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット