36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

さて、7月に入りました。
このブログを始めて初、第一回目の6月のアフィリエイト収益レポートをまとめて公表します。
まだ始まったばかりで稼げてないのですが、それもまたリアルで良いかと、赤裸々にガチで全部見せてます。
さらにどんなサイト・ブログなのか?まで公開してしまいます。
(稼げるのかすら???ですので、手の内を見せても痛いところ全くなしというわけです…むしろリンクで飛んでくれたらアクセスアップ!ぐらいの勢いです)


NAVERまとめ 見込み金額 119円

詳細はコチラ↓
NAVER

月間ページビューは13,289とかなり多いような気がしますが、報酬的にはスズメの涙ほど。
ですが、まだアフィリエイトで報酬がない私にとっては非常にありがたい見込み119円。

こうして見てみると、やはり「NAVERまとめ」はなかなか儲かるサービスとは言い難いですね。
このサービスは少し前から始めているので、先月比も出てますが、43%アップしています。
現在は、ほぼ更新していないので、上がり率としてはなかなかのものになっていますね。
最初にしっかりと企画して記事をまとめたので、放置のままでもまだページビューは増えてくれそうです。前の記事の作戦通りこれは本当にヒマでネタがたまったら更新ぐらいの作戦です。

私のまとめで一番ページビューが多い記事も紹介しておきます。
【知っとかないとヤバイ】 結婚式のBGM 超絶人気No.1アーティスト「Q;indivi」オススメ曲


忍者Admax 予想収益 9円
Admax

まだまだ始めたばかりなので広告の表示回数も全然、奇跡の2クリックで9円ですね。

「忍者Admax」Googleアドセンスに比べると収益率が悪いみたいですが、規約等あまり気にしなくて良いですし、私、結構Admax好きなんです。

今後はAdmaxの広告を貼っているブログ・サイトを成長させ、アクセスを増やすという当たり前のことを頑張るという作戦ですね。


Amazonアソシエイト 0円
Amazon

これについては、先の記事のアフィリエイトブログ第2弾の漫画紹介ブログ[立ち上げ記事はこちら]と、まだ記事にはしていないのですが、アフィリエイトサイトを立ち上げてまして、そちらからのリンククリックになっています。
まだ制約には至っていませんが、サイト・ブログともにアクセス数がほぼない状態で、37回もクリックされているというのが、嬉しい結果になりました。

itunesアフィリエイト
0円 1クリック
これは先の記事のアフィリエイトブログ第1弾の結婚式音楽ブログ[立ち上げ記事はこちら]が、立ち上げたばかりで、記事もまだコンテンツよりも、大枠の概要記事を先にアップしている状況なので、曲のコンテンツが少なすぎて、よく1クリックあったなって感じですね。


というわけで結果は、6月見込み収益 128円です。


ブログのアクセス数に関してのレポート

このブログのアクセス 月間57PV
結婚式音楽ブログ みんな良い曲流そうぜ! 月間10PV
漫画紹介ブログ 漫画をKindleで読む 月間12PV

という結果になりました。3つのブログは全て6/20前後にスタートしていますので、正直月間としては、あまり参考になりませんね。まぁ、見てくれる人がいたので良しというところ。

今後は記事を増やしていくことが最重要事項ですね。当たり前が一番難しいのですが、良い記事を書き読者を増やしアクセスアップ。

というわけで、6月のレポートでした。
おヒマな方や、アフィリエイトに興味があるけど、初心者が本当に稼げるのか?と疑問に思ってる方など私が実験体となり、全て公開しながら試していきますので、これからもご覧あれ!

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. 36歳サラリーマン
    • 2015/09/27 14:43
    • おお!アンチコメント!
      こんなブログにもコメントがあるとは!?
      なんとか崖から落ちないようにしていこうと思いますよw
    • 1. unko
    • 2015/09/27 04:11
    • 1 崖っぷちw
      崖から落ちちまえ。
      お前はクソ乞食。
      お前の不幸を心から祈ってるよ。
      byお前のすぐ近くにいる人間の一人より。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット