36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

前回の6月アフィリエイト収益レポートで出てきた、NAVERまとめの月間PVが13,289

これは結構すごいんじゃないかなんて思って見てて、ハッと体に衝撃が走りました。

あることに気が付きましたっていうか完全に忘れてましたね…

何がって?

そう、リンクを繋ぎ忘れてました。なんとなくNAVERまとめとブログって、種類というかジャンルが違うイメージがありすぎて、せっかく月間pv13,289もあるのに、それを全く生かしてないって事に気がつき、急いでリンクを繋ぐ私。

NAVERまとめの結婚式音楽関連のまとめ記事と、結婚式音楽情報ブログ[みんな良い曲流そうぜ!]、方向性が一緒なのでしっかりリンク貼ってやれば、NAVERまとめからけっこうブログに流れてくるはずっ…

結果はこんな感じ

はてな

やはり、というか、もろもろの検索でブログに来る人より、NAVERまとめからの流入の方が、全然多いし!

しかもPV数は前日の一桁4PVを軽く飛び越え、なんと27PV(実際多くはないんですけどね…)

なんということでしょう。(脳内でビフォーアフター風に変換希望)

最初からやっとけば良かったですね。

当たり前ですが、サイトやブログに上手く手をつないでもらって相乗効果を狙うことも大事なんですよね。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット