36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

10月になりましたー。仕事が死ぬほど忙しい時期に入り、アップがかなり遅れています。
さて、アフィリエイト収益のレポートです。
アフィリエイト5ヶ月目の収益はどうなったのでしょうか?

収益レポート

NAVERまとめ
NAVER 9月

PV27,987でした。先月がPV20,924だったので成長しております。
予想収益が506円となりました。
特に触れることはありませんが、少しだけPVが増えているので、収益も上がっている感じです。
ほったらかしなので、良しとしています。

忍者Admax
Admax 9月


表示回数は前回の857回よりも倍以上増えて1,864回
しかし、クリックが全くなくて収益は4円です。
クリックされてないですねぇ…

Amazonアソシエイト
Amazon 9月


クリック自体は気持ちだけあったのですが、今回は報酬を得ることができませんでした。

本業が忙しい時期になり、更新できず記事の総数も少なすぎるので、今後の課題です。


itunesアフィリエイト
itunes 9月


ついに報酬発生してくれました。112円ですね。

こちらの報酬は結婚式音楽情報ブログからの発生になっています。
忙しく記事の更新ができてないにもかかわらず、このブログがこのレポート記事公開時点で月間10,000PVを達成したので、今後はコンスタントな報酬が見込めそうな感じになりました。


9月の報酬金額発表
というわけで、合算して9月の見込み収益は「622円」となりました。

忙しさのあまり何もできてない状態におちいり、目標の月5,000円までは遠い道のりなので、今後はどうブログに時間を裂いていくかが鍵となりそうです。
アイデアとかネタとかはたくさんあるのですが…
言い訳ですね。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット