36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

11月になったのでアフィリエイト収益のレポートです。
アフィリエイト6ヶ月目の収益はどうなったのでしょうか?
早くも半年が経過してしまいましたが、副業という縛りがある中で、自分の中では遅々としてペースが上がっておらず非常にもどかしい中でのレポートです。

収益レポート

NAVERまとめ
10月 NAVER

PV26,625でした。先月がPV27,987だったので完全に横ばいな常態。
予想収益が668円となりました。
特に触れることはありませんが、ほったらかしなので、こんなものでしょうか。

忍者Admax
10月 忍者Admax

表示回数は前回の1864回よりも増えて3,376回
しかし、クリックが2回で予想収益は10円です。
やはり、ほぼクリックされてないですねぇ…とりあえず広告貼っているだけなんで、場所が悪いんですかねぇ。

Amazonアソシエイト
10月 Amazon 01
10月 Amazon 02

クリックは29回あり、なんとか今回は報酬を得ることができました。…80円ですが。
なんとか報酬をいただけてよかったです。


itunesアフィリエイト
10月itunes

やっと報酬が安定して発生してくれるようになってきました。718円ですね。

こちらの報酬は結婚式音楽情報ブログからの発生になっています。
今回もほぼ更新ができなかったのですが、このブログが月間10,000PVを達成し、今は月間15,000PVあたりで成長が止まってきたので、今後は時間をかけながらしっかりと記事をアップしていくことで確実に報酬も上がっていく流れを作ることができたと思います。
このブログに関して言えば、PVを稼げる記事の書き方もわかってきたので結構安心しています。(じゃあもっとやれよ)


10月の報酬金額発表
というわけで、合算して10月の見込み収益は「1,476」となりました。

当初の目標の月5,000円までの道のりに光が見えてきました。今後は相変わらず、どうブログに時間を裂いていくかが鍵となりそうです。
アフィリエイトはしっかり時間をかけて取り組めば必ずお金を稼ぐことができる。これはまぎれもない事実であることが自分自信のなかでわかってきました。(今は非常に少額ではありますが…)
他の方のブログを拝見していると、私が非常に遅いペースであることも踏まえつつ、モチベーションを下げないように取り組めればと思っています。

とりあえず報酬が0円ではないレポートができることがとても嬉しい今日この頃でした。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット