36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

12月になったのでアフィリエイト収益のレポートです。
アフィリエイト7ヶ月目の収益はどうなったのでしょうか?
早くも半年と一月が経過してしまいましたが、副業という縛りがある中で、自分の中では遅々としてペースが上がっておらず非常にもどかしい中でのレポートです。(←同じコメント2回目w)

収益レポート

NAVERまとめ
11月 Naver


PV22,822でした。先月がPV26,625だったので、これまた完全に横ばいな常態。
予想収益が605円となりました。
今回も特に触れることはありませんが、ほったらかしなので、こんなものでしょうか。
前回の予想収益と確定額の比較を見ると実質収益は300円ぐらいの様子。
まだまだ安定的に他のアフィリエイトで報酬がないので、ないよりは心に安心感がある程度…

忍者Admax
11月Admax
表示回数は前回の3,376回よりも増えて3,989回
しかし、クリックが2回で予想収益は12円です。
やはり、今回もほぼクリックされてないですねぇ…とりあえず広告貼っているだけなんで、場所が悪いんですかねぇ。
全く収益につながっていないので、一旦今回までで忍者Admaxの報告は終了します。

Amazonアソシエイト
11月Amazon


クリックは72回あり、なんとか今回も報酬を得ることができました。260円です。
今回もなんとか報酬をいただけてよかったです。
Amazonも頑張ればまだいけそうな感じですので、少し記事について考えていかなければ…というところです。

itunesアフィリエイト
11月itunes

やっと…本当にやっと報酬が発生するようになりました。
59曲売れて、報酬が1,800円ですね。
意外に売れるもんだなと驚いています。

こちらの報酬は結婚式音楽情報ブログからの発生になっています。
今だにガンガン記事をアップすることができずに、月間15,000PVあたりで成長が止まってきてしまいました。
今後はアクセスアップに重点を置きつつ、しっかりとした作戦の中で、限られた時間を有効に使う為、優先順位をつけて記事を書いていかなければ…という感じです。

そこに関して、ちょっと試してみたいことが出てきたので、ブログのアクセスアップについて「キーワード」をメインに試す予定です。その過程&結果を近くレポートできればと思っていますので、もし興味のある方はのんびりとチェックしてて下さいね。

11月の報酬金額発表
というわけで、合算して11月の見込み収益は「2,677」となりました。

当初のアフィリエイトでの目標、月5,000円までの道のりに少しだけ届きそうな形ができてきました。今後は相変わらず、どうブログに時間を裂いていくかが鍵となりそうです。


今回も報酬が0円ではないレポートができることがとても嬉しいです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット