36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

2016年2月のアフィリエイト収益のレポートです。
初心者が副業として、アフィリエイトに本気で取り組んで、10ヶ月目の収益はどうなったのでしょうか?

今回から、全く記事も増やしていないので、「NAVERまとめ」はレポートから外しています。新たに前の記事で予告していた「Google AdSense」をやっとこさ導入しています。

収益レポート

Google AdSense

規約があるので、ザックリですが…
約3,000円ほど。ビックリ!今までのレポートの中で一番良い数字でした。
やっとこ本格的に導入という形なんですが、効果覿面で、やってよかったですね。

Amazonアソシエイト

トータルでクリックは332回。
7つ注文されて、672円でした。ボチボチ。


itunesアフィリエイト

報酬が1,057円ですね。
毎月1,000を越えるようになってきて、本当に嬉しい限り。

こちらの報酬は結婚式音楽情報ブログからの発生になっています。
月間28,000PVあたりまで上がってきました。このレポートを書いている今は、月間30,000PVを越えたので、まだまだ増えてくれそうな予感ですかね。このブログが「AdSense」でも稼いでくれています。


nend

20,368インプレッションで、87クリックで767円という結果。
1クリック9.1円単価ぐらいです。AdSenseと合わせて使ってます。


2016年2月の報酬金額発表
というわけで、合算して2016年2月の見込み収益は「5,496」となりました。


当初のアフィリエイトでの目標、月5,000円までの道のりについに届きました。まだ、一度だけなので、継続できるかが大切ですが、なんとか目標達成できて、本当によかった。

月5,000円まで、1年はかからなかったですが、結構長かったですね。

もう少し、ブログに時間とヤル気が割ける人ならば、半年もかからないんじゃないか?という印象ですね。アフィリエイトは、継続していくことで必ず結果が出ることがわかり、今後もますます楽しみです。
次は、月10,000円を目指します。

特に今回から導入の「Google AdSese」が一番収益が良く、PVが伸びれば収益も伸びるのは間違いなく、今後もやはりPV数をどう伸ばしていくのか?というのがポイントです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット