36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

2016年3月のアフィリエイト収益のレポートです。
初心者が副業として、アフィリエイトに本気で取り組んで、11ヶ月目の収益はどうなったのでしょうか?


収益レポート

Google AdSense

規約があるので、ザックリですが…
約4,000円ほど。前月が3,000円ほどだったので、少し上昇しました。やっぱり、アドセンスすごい。


Amazonアソシエイト

トータルでクリックは381回。
15コ注文されて、1,075円でした。
前月が332クリックで7つ注文で、672円だったので、少し伸びています。
Amazonアソシエイトも1,000円越えました。嬉しいです。


itunesアフィリエイト

報酬が2,386円ですね。
2,368クリックだったので、1クリック1円。素晴らしいです。
前月より報酬が倍になって、正直驚いています。

こちらの報酬は結婚式音楽情報ブログからの発生になっています。
月間30,000PVまで上がってきました。もっと記事を増やしたいけれど、時間が足りず…という状況なので、まだまだPV・収益ともに増えてくれそうな予感です。このブログが「AdSense」でも稼いでくれています。


nend

22,359インプレッション、78クリックで705円という結果。
前月が20,368インプレッション、87クリックで767円という結果だったので、ほぼ横ばい状態です。


2016年3月の報酬金額発表
というわけで、合算して2016年3月の見込み収益は「8,166」となりました。


先月、ついに当初のアフィリエイトでの目標、月5,000円までの道のりについに届きました。今回も無事達成でき、2ヶ月連続で月5,000円越えです。

ネットには、「アフィリエイトで月5,000円以上稼いでる人口は全体の5%」なんていう話もあったりするので、一応ひとつのラインには到達したのかな?という感じです。
とはいえ、この金額は、本格的にASPで発生した報酬というわけではないので、まだまだアフィリエイトのさわりの部分に入ったにすぎないのではないかと思います。 
一旦、この路線も成長させつつ、新しい分野も見据えていきたいと思うところです。
(まだ、収益レポートにはあげてないですが、ちらっとだけASP経由での報酬も、少額ですがあるにはあるので… )

おヒマな方は今後の展開も見守ってみて下さい。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット