36歳妻子持ちの崖っぷちアフィリエイト

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

36歳サラリーマンが崖っぷちに立たされた。 家族のためにお金を稼がなければ…超初心者アフィリエイターが副業で稼ぐ。完全実録、本気でアフィリエイトに取り組む様を赤裸々に晒していくブログ

2016年7月のアフィリエイト収益のレポートです。
初心者が副業として、アフィリエイトに本気で取り組んで、15ヶ月目、1年が経過して月5,000円は達成できたものの、今後の収益はどうなっていくのでしょうか?


収益レポート

Google AdSense

約3,700円ほど。だいたい月3千円は越えるようになっています。

Amazonアソシエイト

紹介料は5,092円でした。
今回はAmazonが順調で、5千円越えです。なんか急にポンポンと注文されるようになってきたので、少し不思議です。でも嬉しいです。

itunesアフィリエイト

報酬が1,774円ですね。
安定して4ケタのってきてます。

こちらの報酬は結婚式音楽情報ブログからの発生になっています。
相変わらず、記事をなかなか増やせずという現状がなんとも……


2016年7月の報酬金額発表
というわけで、合算して2016年5月の見込み収益は「10,566」となりました。
なんと今回も1万円越え!来月もこの調子で維持できるのか?


さて、今回はこんな感じでした。おヒマな方は今後の展開も見守ってみて下さい。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. KIKI
    • 2016/08/10 16:16
    • 5 こんにちわ。
      KIKIと申します。

      ランキングより来ました。
      年齢も近いし、副業でアフィリエイトをされているので、親近感が沸きます!
      (すみません、勝手に・・・笑)

      私もアフィリエイトに関するブログを書いていますので、よかったら見に来てくださいね!
      私のブログはコチラです。⇒http://zerogravityart.net/
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット